スポンサーサイト


(=゚Д゚)ノニャーン

ランダムPOPMOB「はるな姫」
また現れた!
今日はリアフレ3人横に並んでネカフェでプレイプレイプrだそうで。

なんかねぇ、はるなINするたびに俺も知り合いが増えて

楽しいことこのうえない!

ほんと変に知り合いが多いお姫様よのう。

ブログしてる方々は
メビウス1さん
さくらさん(最初なんでさくら?って思った)
リオさん
まず寺2へ行きました、セフィロスさんとか俺のこと覚えててくれたみたいで

うれし楽しかったです!

レアはお察し

寺2SP配分むずかしーですね、2号で死にまくって迷惑かけたのが申し訳ない。

その後暇だからってシエナ2へGOGO

シエナ2クリア
ボス討伐終わってから名誉クエと雑魚乱獲してこの時間

初Dはやっぱどこも面白い!
難易度的にはぬるめかなぁ、シエナ1のほうが難しい気がする。

このあと8chのCAに突入してボチボチ拾って ( ゚Д゚)グラッチェ

7ch閑散としすぎじゃーないですかね・・・8chとか人数フルでしたよ。

あとはダベッてダベってはるなが飯落ちしてかいさーん。

はるなのランダム沸きは(・∀・)イイ!!

今日知り合えた方々、これからもよろしくお願いします。

リンク3つほど追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏樹skr(SAKURA=さくら)です!今更ですが(´・ω・`)w
それにしてもクリアタイムこんなに遅かったけ…!
余裕でクリアしたような気がしましたが…
兎に角本日はお世話になりましたm(__ _)m

俺もリンク追加してきますね!(´・ω・)ノ
時間あればまたDいきましょbb
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
