スポンサーサイト


なめくじ

なんの因果かわかりませんが

きっとしもぷーの陰謀

あげんとぅ
とりあえず1週間お願いします、戦争は、ほどほどに、もけらもけらがアーッなことも若干考えてたり
Gに拉致られてからすぐに「なめくじ杯」なるものが開催

くわしくは今年の目標がすでに割れた卵さんのブログで。

自分のチームも結構悪かったんですがそれを超える悪さをたたき出してくれまして。

(^人^)感謝♪

寝る前ボルケに行ったら赤7個出たので今日は色々と満足して寝れます、おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(,, ' 艸') ププッ!
いっきにブログ読んだwわらったしーwww

昨日&一昨日はo(*・ω・)ノ おっちゅ

久々にダンジョン行けて楽しかった(・∀・)キュンキュン!

G違くても遊んでよね(`・∀・´)
はなこ楽しいよ!はなこ!はなこ!

テンプレ変えたいけど変え方分からないというオチorz

またインした時にはダンジョン行こぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんちゃ(^o^)/

昨日は
おつかりでしたm(_ _)m

さくらsブログから
飛んできました('◇')ゞデシ

リンク貼らせて
頂きますm(_ _)m

また遊んでくださいね~

No title

さくらさんのブログより飛んできました
CAの際はありがとうございました
また一緒に遊んでください~

No title

もけちさんの事色々聞かせて頂きました壁|・_・)ノ
すごい褒めてばかりでしたお(*'-')b
またいっしょにDとかいって遊びましょいd(⌒o⌒)b
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
