スポンサーサイト


一回消えた

本戦負けでした。
ゴミもけらだしたせいもあるよね…

コメありがとー
って個別にしろやー!って聞こえそうですが。
さくらさんにはフレ送ったんですが普段2号してるんですよね。
まぁバッチ終わればWR触ると思うので暇そうにしてたらお誘いします。
あげんとぅはGでDとかいかないのかねぇ、入ったばかりでよくわからん、ソロもじゃ2してる変態はいるけど…

そういや、戦争終わったあとにバッテンからスカイプきました。
水星でGMオーブ二個持ってわっしょいしたらもう飽きたとか言ってましたねぃ。
そのオーブ俺によこry
まぁ話してて昔話にも花が咲いていろんな暴露話もとび出して、一番驚いたのはプーマさんのスカイプですね…いやぁあれはマジないっすね。
キャラ違い過ぎんだろぅ。
今年一番驚いたことに認定ですね~。

帰ってからプーマさんとラステェーさんのリンクも追加しておこう。
最近本当リンク増えるな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ!暇そうにしてたら適当にDいきましょ(´・ω・)ノ
プーマさんのスカイプのギャップは確かに最初は驚きましたが(´艸`)w
とてもいい人ですよね!

No title

(,, ' 艸') ププッ!
ぷちゃのスカイプにはまじビックリしたwwwwwwwwwwww

バテコともけちとはるな・・・3人で『┏(゚ェ゚)ェ?誰?』だったもんねw

でも、2時くらいまで盛り上がって
久々スカイプ楽しかったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また皆でしゃべろー!
次は、トーマさんとかじゅさんもいたら楽しそう(o´ェ`o)ポッ
( ゚∀゚)o彡゜脳筋!脳筋!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
