スポンサーサイト


仕事がねぇ。

そろそろ年度末ですよね。
業績悪化、不況の煽りで今週から来年度まで定時あがりです。
なので今まで出れていなかった18時戦争が参加可能に。
今週20回参加目指します。
一回のスコアは70とかだから守護者とか無理だけどね!
D行くのにも防御装備とかミスリル必要だし作ろうかなぁ。
今の2号さんただのバッファーです…

そういや結構前からの知り合いであるグリズリーベアさん、スペル忘れたのでカナで。
の、リンク追加しました、表立った行動をしていないですが、WRとしてかなりの腕前かと。
更新頻度が悪いのが悩みどころでしょうかw
うん、20回参加とかまず無理だと気が付きました。

平日月~金18時・22時=10回
  土~日     =10回

ムリムリ

なにこの強行スケジュール

桜さんがコメで武神とれるね、と書いてくれてますが。

1回70×20(目標)=1400ですよ?

ザク先生とか今5回で1500近くあるんですよ?

2000軽く超えてくような化け物ですよ?

今の俺はPTのためにスピ・インク・ハード・シャープを飛ばし
レガシーを拾いPTに渡し、マテ2、死亡でのレガ回収
建設

これしかやれることがないです(´-ω-`)

こんなゴミWIZしてるとWRをかなりやりたくなる衝動が・・・

さくらさん今日みたんですが、あいにく時間が合わずに・・・

18時戦争後に飯風呂なんですよねぃ。

まぁ土日があるか、ペア島とかやりたいね、桜さんの火力頼みだけど!

↓からDとか沙希さんはやってくれますねぇ。
シエナ1しきぷ シエナ2さきちゃ もじゃ1プラコ

今日の寺2のSSはあいにくととってないんですが、久しぶりにINしてた方が一緒だったそうで。
白が一番のレアとか(´;ω;`)ウッ…
てかなぜ俺がWIZだしてるんだろう(-ω-;)
こんな雑魚ry
R要員ですよねわかりまry
ほんとどうしましょうかねぇ
このままWIZよく使うならやっぱ少しはまともな装備ほしいし。
WRは・・・必要最低限の装備は一応揃えてるし、あと上エクとか高めのものですねぃ。
ボス巡りもWIZでできたほうが楽だし、少しやりますかぁ。

とりあえずミスリル防具揃えて生存率を・・・
ミスオブほしいんですがたっけーですよねぇ。

とりあえずシエナ2で死なない程度に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争20回参加・・・!?
武神とれますな(´艸`)w
敵ってのが残念だなぁ(´・ω・)

No title

もけちー!
今日インするー??

遊んで遊んで!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
