スポンサーサイト


(´;ω;`)

21日18時戦争10分コールド
カペ5人プロキ5人のみ30スコア足りてたようで。
ゆーなさんにPHQ来て!と言われたときに素早く戻れていれば、もう少し持っただけに悔やまれます。
悔やむのそこ?
同数で初動も負けてPHQ落とされたのでどうしようもなかった、かな。

前々から桜さんとD行きたいとおもっていたのが実現しました。
もちろんはるなが沸いたかry
シエナ1まず行ってドロップの酷さに愕然として、島に行って3位がちょい赤字になったくらい。
天舞補正どこいったん…
島トリオするとき趙さんの5人PTいたけど、どうなったんですかね。
トリオより遅くとも苦戦してるとか聞きましたが。
ドロップで負けてたら意味ないよね…
しかしペアはきつそうです。
やっぱエクステ刺さないと…
帰ってからクロさん晒す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カペラは25人中5人30↑だった(´・ω・)
守護奪回する気あったのに7回中の1回が27スコアとか痛い(´・ω・)
以前に7回でる気力が…

天舞の皆様に俺の運が奪われてるんだ~!
因みに趙さん組はWIZ落ちて結局クリアできなかったっぽい

(〃>∀<)キャハハ

島・・・ワガママ言ってよかった(o´ェ`o)ポッ

でも、前にタコ倒したけど今回タコいなかったね(*゜‐゜)ぼぉー・・
まだ島3回しか行った事ないし・・・
また行こーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとね、寺2も行きたい(o´ェ`o)ポッ
ワガママばっか(*´ー`)ゞエヘヘ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
