

寺2おいしいです

戦争後に寺2いくと
たまぷ→戦ブレ+6
しもぷ→吸血耳+5
しきぷ→白
mo毛ぷ→赤ry

いいよいいよ(*´д`)…

メンテ後、20時5分すぎにIN

たまぷと一緒にボスボスボス

ヘリを10匹ほど
戦車を6匹ほど

充実したボス狩りでしたε- (´ー`*)

ボスの止めの権限全部たまぷにとられry

ドロップは白、アスブル2、雑魚からシエナ1,2

(-ω-;)・・・

ま、まぁ楽しかったからいいんです。
牛さんもっと狩れたらいいなと思ったけどやっぱりみんな回ってたそうで。

たまぷが牛さん狩ったら99でしたとかなんてry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺2の運が戻ってきた!

ボスは沢山狩れたけどドロップはry

また8時INぐらいのメンテこんかな・・w
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
