スポンサーサイト


|Д`)・・イマノウチ ♪

´ω`)ノ こんぬづわ

今日ものすっごいとそれに飛ばされるで外がとんでもない事に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁこれは帰ってきてから気が付いた話。
え?どこいってたかって?(#゚Д゚)<キイテナry

まず家を出たのがAM6時。そんな朝早くからどこいっていたかというと
ウィンタースポーツのスノボ!
と本当は3人で行く予定だったのですが前の日から今日は天気がものすっごい(・A ・) イクナイ!ということがわかっていたので、本当は行かない予定だったのですが、

ノリで突っ込んでみた∑d(´∀`*)
初めての雪山という初心者っぷりの運転技術でb
そんでだ、スキー場に行く途中の道で10m先が見えないと言うこの悪天候
(´ρ`)・・・山登ると俺逝く?
無謀な挑戦は途中で中断されましたとさ(´・ω・`)ショボーン
そして家に戻ってくるとこっちもすごい吹雪いてる(;´Д`)
まぁ雪山付近の天候と比べると全然マシだったんですがね。
しかしこのまま挫折したままでいいのか自分?
いいわけないよな?
リベンジ?
明日特攻じゃいヽ(`△´)/
というわけでスノボも初心者、車も初心者の自分が旅に出ます。
明後日仕事あるのはまぁ無視の方向で。
どうせ明日行っても・・・いくのどうしよう(´ρ`)
いかん・・・また迷ってる・・・
まぁ気が向いたらいくと言う事で|-`)(ォィ
改めて明日の天気。スキー場の状況を見たところ。



いかないほうが無難か(´ρ`)?
んー2月まで辛抱するか・・・
スノボしてから仕事するのめんどいし・・・
すいません行くのやめます|-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
