スポンサーサイト


書く筋合いがないですが。

寝ろって?ちょい書いてから寝ます。

戦争に関することですが。

俺は元々戦争とかどーでもよかったクチです。

前Gで戦争スキーな人らが居たので一緒に行ってただけ。

悪く言えばスコア厨。

まぁ固まって動けていたので復活破壊とか一応のことはできてた?かなと思いますが。

スカイプもなしでよくもできたな・・と・・・ズレタ

話を戻して。

今2号さんをメインで動かしています。

2号さんのギルドは「Agent」です。

「Agent」は戦争を真面目にするギルドです。

ギルドの方針にしたがって戦争真面目にするようになりました。

もうね、裏方多くするようになってからスコアのひどいことひどいこと。

スコア=貢献度は違うと 裏方を同じようにしている人らをみるとよくわかります。

明らかに廃人装備で無双できる人が建設してるとこみるとか

明らかにこちらにとって-要素でしかありませんよねー。

さて、これから2週間くらいプロキの負けターンが始まります(。・w・。 )平日22時も

理由は毎日出てたらおのずとわかるようになるんじゃーないかなと。

他のブログ見させてもらってる方々も色々書いてたりするんで。

俺も少し書かせてもらいました。


昨日の記事の続きですが。

上エクだしてから島へ=ゴミ乙

戦争はちょいと行かなかったんですが、ひどかったそうです、まぁそうですよね。

寺2へ2週=微妙なレア

梅さん、しきぷ、ルナs、2号で島へ=しきぷ乙

続いて牛+ポンボス巡り

ルナsが抜けてもさらに続行。

(*゜ω゜)~゜ボスもいなくなっちゃったので島トリオへ

しきぷが最後に叡智+5をだし、それまでに白2個出てたので黒字。

これだけしたんです、もう6時でした。

超眠かったけど映画みてきました。

渋滞に巻き込まれたりでツレも疲れたようなので「なのは」しか観ませんでした。

明日ソロでフェイト観て来ます、そのときはもういいやと思っても「なのは」でテンションあがった!

1期見てなかったんですが、まぁ普通に面白いと思いますよ?

立ち見客もでてたみたいですし、なかなか好評なご様子。

まぁ上映するところ少なすぎるのが・・・ねぇw

うん、今日はこのくらい書けばいいかなっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から書いてみた

なんか充実してるしぃ
はるなの時までレア率あげといてね(o・v・o)

ん~

レアだしたよーっていっても一回行って出したわけぢゃないんですよねぇ~♪

何回もいってそのうち、そのうち やっと出るんですよね^^;
まぁ 「わたしの・・・」と言いたいところですが、素直に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ってことで レア回収の旅 には呼んで下さい。
13chからすっ飛んでいきます(笑
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
