スポンサーサイト


今のもけらはリア充中

スロットが\(^O^)/
土曜、もとい金曜は

17時から6時までずっとFPSやってました!

カバルにINとかまったくせずに!

寝て起きて映画を見に行きました

201002061927000.jpg
着いたの15時くらいだったもんで・w・

いやー、実はアニメ本編はみてなかったんですけどねぃ

うん、面白くない、個人的に。

なんかすっとばしすぎておいてけぼりになる感覚がすごいあった。

てか俺的に好きな桜とライダーが空気とかふざけry

アーチャーは士郎よりも目立ってました、これはガチ

ランサーはいい漢すぎて惚れるかと思いました、やつはやべぇ。

ギル様は小者臭がぷんぷんする悪の親玉でした。

アサシン、セイバー、バーサカ、キャスター 普通でした

セイバーのドレスはよかった!

イリヤがアッー!

凛いいよ、可愛いよ凛(*´д`*)ハァハァ

まぁ上映する場所少なかったりするんで、わざわざ観にいかなくても

DVD買うなり、借りるなりでもいいと思いますよ・w・

「なのは」はガチで面白かった(゚Д゚)

SRBを1度しか使わなかったけど使い時をあやつは間違っている(゚Д゚)

さて、映画終わってちと本買って。

スロットに誘われた!誰に?スロットに!

2kでレギュ

追い金1kで青7

200ちょいで赤7

50G以内に黄7

600はまって黄7

300ちょいでレギュ

orz

19時くらいから22時まで撃ち続けた!

久々すぎてやめどき間違えたようなきもするけど

演出はきてたし、ベルも割りと良かった、スイカとチェリーはほいほい引くし

ただ、ユニゾンでボーナス入らなかったのは絶望したw

確定じゃないけどι(´Д`υ)アツィー 部類の演出なのに・・・なんだかな

あと、学校ステージで携帯鳴る演出で

ネルフマーク(スイカ強)でたんですよ

これはきただろおおお!

スルーしました、ええ、みごとに

ふざけんなよおおおおおおおおおおお

アルテマ装備しても外すし。

もう次のエヴァまでうたねぇ(゚Д゚)

んで、土曜の深夜にまたはるなINしたんで野良PTで寺2いって

叡智ブレ+3だしたので買取しました、PT価格だと安いしねー

メンツは桜さんのHPで見えます・w・

そのときルシINしてたので6時までお話してました。

とりあえず、スタドロ面子、俺も含めてやつが一番の廃人でしたねw

7個中2個とか相変わらずというかなんというか。

仕事で忙しくてアイオン面白いからカバルはっできんねーって言ってましたねぇ

スタドロで復帰しそうなのはるなだけかぁ(´・ω・)

てか三崎さんはどうなんでしょーな、みーさんのHPのBBSに書き込みあったけど。

ルシ関連でもっと書けそうだけど、1日前の記事なんぞ誰も目を通さないだろう!

ってわけでここまでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
