スポンサーサイト


本戦負け

桜s>
1chでコルヌス盗られたからむかついてー
オードもしてたけどそのままー
ごめんね[影]ω ̄)

本戦おしかった、多分こんなゴミWIのせい
160マテクエしても生存率かわらねぇ・・・

てか火力がああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーさん戻ってきたら戻るかも

No title

ほぉほぉ…
とりま、すいませんでしたm(_ _)m

本戦はカペラは負けたようなものですよお(´・ω・`)しょぼーん
ってか守護とらないんですか?w

疑心暗鬼を生ず

もけらsお久しぶりです。趙です。
チャでしゃべると冷静な判断が出来ないかもしれないので、
こちらにカキコさせて頂きます。
前記事に記載されておりますのは家の嫁です。
そして鎌振られた瞬間(18:30くらい)は私も見ておりました。
直接本人がもけらsに(勘違いしてるよ!)といえばいいのですが、
私からこの場を借りて説明したいと思います。
以下鎌振られた人物をAとさせて頂きます。

昨日2/14(日)Aは16:00からソロ狩りを1chにて始めました。
全然ヘタレなのでよく狩り中死にながらがんばってLV上げしとります。
狩り中何度も死んでは狩場、死んでは狩場いきますんで
もけらsにはあとで邪魔しにきた奴にしか見えなかったのでしょう。
もし、もけちsが16:00前から1ch狩りを始めてたなら、
確かにこちらに非があると思われます。
好きなように鎌でも振ってください。
ですが、事実は違うことをご理解頂き、
今までの友好関係は持続したいと思います。
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
