

さきちゃは寝ました。

はるな>
普段は青空
たまに曇り空
まれに積帝雲

パスしてたときは闇色。
はるなは頭のなかがピry
レアを出すときは起きている。
普段はオート放置で寝てるはず。
表のギルドイベントにて健闘虚しくさきちゃ敗退。
ここまで来たら優勝して欲しかっただけに残念。
さきちゃもう寝てていいよ。

覇王道を歩むザナポン
まさかの快進撃で女王すら地に伏せた、たまぷが救世主となれるか。

優勝したら赤100個以上手に入るので最後の一戦は見逃せない。

優勝したら上エクステその場で作って出来たらあげますよ(´ψψ`)
お金ないから1個だけどね!

これぞサプライズ。
ネタは求めるものじゃない。
作るものだ!
例え自分が破滅しようとも!
楽しくなればイーヤン、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップ狙うときにはおきてちゃダメってことですね。。。

FA箱から カトリが出た瞬間狙いは Fコア でしたよヾ(*´ー`)ノ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
