スポンサーサイト


まさかの

ギルドイベントで
たまぷが優勝!
上エクステ製造!
失敗!乙!

さきs>
昨日寝てたからレアがでたでしょ?
木の精ですよ。
手持ちがmを切りました、もけらです。

出来たら格好よかったのになぁ。

ギルドイベントの詳細は卵ブログで。

しきぷを生け贄にあいのりさんと2PTで寺2へ。

どちらもすごいgdgdの展開。
いっぱい死にました。

たまぷPTは叡智3だしたので黒字。
しきぷPTはどうだったんだろーね。

そろそろノラピタやりたいよたまぷ。
6ボスコースは5人以下でいくものだと思います。
まぁ俺は前のR仕様での思ってる感じですが。

2号じゃ生きられんけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な空気の読みっぷりで優勝\(^o^)/
あれで上エクできたら面白い展開だったのにね(*´Д`*)
まぁおらの99足製造15個全滅という素敵な展開も待ってたしいいかw

ノラピタ俺したことないよ^^^^

未だに寺2行っても
やっぱりあの時のメンツとか立ち回りが楽だったなぁって思っちゃう(∵`)

他の人に慣れるの大変(〇>_<)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
