

また会おう、これでいいやん

いつでも

どこでも

リアルでもオンゲでも

出会いがあって別れがある

でっていう・・・

元み~じゅさんの絵描きHPのリンク追加

尻END

理由は続きを読めば、わかるよ。
みーじゅさんの終わりの始まり1

みーじゅさんの終わりの始まり2

みーじゅさんの終わりの始まり3

別れの言葉がなんでこれやねんwww
けどいーんです。
俺らはこんな感じで。

うん、涙腺緩んできてるんで寺2行きそうな感じでしたが落ちてブログ更新。
オンラインゲーム卒業するから、ということでキャラデリを決めたそうです。
けどスカイプ実装するとやっちゃうんだぜ・w・
9時くらいからず~~~っと12時過ぎても話してました。
昔話は花が咲くのう。
スタドロで色々しすぎて語りつくせねぇ

次はスタドロ面子スカイプで話せる機会が来ればいーなー。
とりあえずみ~じゅさん

お世話になりました!
またどこか違う世界で会いましょう。

リアルでもいーお^q^












(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

えー!
携帯からだから見えない(´;ω;`)

家帰ったらパソコンから見ないと!

スカイプたちあげても、もけちイナイよ…
バテコもいなくてつまんなーい(〇>_<)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
