

割れちまry

桜s>
(´ω`)スゴイヨネー

hito>
は?
中身が本人だとか知らねーよ。
中身が俺の知っている奴じゃないとわかってるのに話し掛けるわけがない。
俺にとってはBOTと一緒。
てか家族だろうと垢共有は規約違反じゃね?
そういや、俺は個人的に嫌いなGがあります。
それは前にいたG。
そこにいる連中を見かけたらすごく殺したくなります。
狩場で見たら間違いなく倒しに行きますね。
それぐらい嫌いです。
最近見かけるので書いてみた(´ω`)
hitoは絶対潰します。
ひとちゃんには何もしませんよ。
まぁ人生色々さ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
