

まったりのんびり

´ω`)ノ こんぬづわ

もけら4号さんがlv22になりました(*´ω`*)
20になったときに石付けしてもらいました、してくれた方ありがとうございます。
しかも薄緑石5まで頂いちゃって(TдT) アリガトウ
しかし、痛い。付けてない時と比べたらマシだけど痛い。
石1じゃやっぱ無理があるのか(;´・ω・`)
メインのサイキーをレテで狩れるまで育て上げて石集めしたほうがいいのかしら?
まっ、2月から考えよう(*´ω`*)
先延ばし、それがもけらクオリティ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
