スポンサーサイト


ヒャッハー!

寝てないのでテンションおかしいです。

ぷs・ざくs>
この記事見ると大体わかるさ。
0時アリーナのときに
はるなからチャットがありまして
オフラインだから返しても意味ないかなーと思いながら返信。

みーさんと話しているご様子さっそく俺も。

!?

とやさんだーー!

(´ω`)スタドロだよ全員集合
全員てわけでもないですが。
いやー久しぶりに話せてすごいよかったです。
とやボイスはイメージと同じくらいでした。
やっぱみーさんの声が…
楽しくお話してたのでいつのまにか2時に。
(´ω`)俺は遅刻フラグなので寝ない覚悟をしました。
スタドロ+1は寝ることに。
そのとき遺産として
ミスオブM埋め
必殺ラピオブ1s16%
2G
を頂きました。
ありがとうございます。
また今度ハンゲ麻雀しましょう。

ゲーム戻ってルナさんが居たのでお喋りしてたら
なんかモチベあがらんのよ~
とのこと。
(´ω`)
なぜかエクステ作ることに。
そして伝説に。
前記事の経緯を軽く書いてみました。(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからはオンライン表示に心がけます・゜・(PД`q。)・゜・

くぜさんもスカイプにいないのかな(*゜‐゜)ぼぉー・・

またしゃべる(o゚Д゚)ノダーッ

No title

結局あの後寝なかったんだw

本当のスタドロ全員集合マダー?
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
