スポンサーサイト


新ギルドに入団

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は会社での成人式。
お偉いさん方20人くらいの顔見世式。
酒の飲めないもけらさんは、ビール5杯・いいちこ(焼酎)おちょこ2杯。
そして成人しての抱負を言うときに。
本気で寝てました。
呼ばれて起こされて言った言葉は。
すいません、眠いデス。(´д⊂)
周りから笑いが取れたことだしこれはこれでよかったと思う( ´ー`)
そして2次会はщ(゚Д゚щ)カモォォォンという御呼ばれを拒否して今に至る。

しかし昨日は凸で色々ありました。
まずは、いつもの通りミレナで狩り狩り狩り。
するとメガホンが。
【アルメナ】~~~~~~
(・ω・ )モニュ?
これはましゃか?
ささやき送信。
・・・
・・・・
あーーーーーーーーーー
という返信が帰ってきたところでレインに移動。
久しぶりに会いました(*´ω`*)オヒサ
そして今後のことを相談した結果。
アルメナさんのいる「いちごぱんちゅ♪」に自分も行く事に。
だって人のいない我がギルドにくるよりも、人の多いほうでするほうが楽しいもんね。
そして入団式と称してアルさんに団扇でポコポコ殴られたので
負けずに団扇持ち出してOD発動しボッコボコにしましたよ(*´ω`*)

その後
なぜかイザンにいた人たちがいたので自分も暇をもてあまして行く事に。
行くと麻痺攻撃をしてくるコルスのいる危険地帯で狩りをしていました。
見てるのもアレなのでキルブレイト?を狩る事に。
そしてそして。
なぜか今INしてるほぼ全員が集まりました(*´ω`*)いいギルドですな
そして入団した新入りは無謀な挑戦をする事に。
そう。
ラド様に特攻じゃい!!
無謀な挑戦をしたと思いきや、あれ?158しか食らわないよ?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ攻撃していたけど相手にどれだけダメ与えてるのかわからなくて飽きてやめましたがw
その後アルメナさんが特攻し、見事に玉砕されてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここからss掲載
20070112235333.jpg

久しぶりの出会い。
20070112235515.jpg

ギルドの方への伝言。解読できた方はコメに書いてください(´∀`*)
20070112235747.jpg

アルメナさんの殴られている時の表情が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
20070112235944.jpg

無謀なる挑戦のときのSS。
人が何人か集まったら狩れないかしら?
まぁlv170だし無理でしょうなうん┐(´∀`)┌

今日は長い事かいたせいで日付変わっちゃったよ^^;
よし、これでおーしまい。
アルメナさんへ
4号さんのために国家してくれてありがとうございました。
そのあともけらさんの国家までしてくれてありがとです(*´ェ`*)
これから名声をあげていき、名声装備できるようにがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっかりSSとってたんだぁ
こっちもがんばってとろう
(撮った瞬間落ちるのが怖いけどね。
何はともあれこれからもよろしくね

こちらこそよろしくです('・ω・)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
