スポンサーサイト


エヴァスロ

はーい、2個目の更新ですよっと

キリバンの設定をまた行いました。

ヒントは、1万じゃないよぉ。

もう7個とか作るのだるいので5個にします(´ω`)

フラッシュ出るまでに少し間があるので、一度ページ開いたり、F5更新したときは
少し待ってみてください。

さて、エヴァスロ打った感想ですが、まぁ面白い?
まぁ先に悪い点をあげると

1、ネルフボタン()笑とかいらねー
2、ボーナス確定 新劇場版バトルが前作と一緒
3、通常ステージが 家 学校 MAGI ネルフ1・2 と無駄に多い
4、左右にある、エヴァの腕 顔 邪魔じゃry
5、同色は全部スーパービックになったけどノーマルビックがまだあるやめろよ・・・

いいとこは
1、通常時の絵が綺麗
2、ミッションモードが時間じゃなく、ゲーム数になった
3、あとあるかなー(´ω`)

定時であがって、18時~22時まで打ちました。
財布の中には10k
1台目着席

7k入れてボーナスなし

2台目に着席(BB6 RB11)

3k目にてようやくボーナス だがレギュラー(RB)

コイン尽きる前にノーマルビック(NB)

なんだかんだでBB15 RB16までいって500はまったので終了

22k帰ってきたので一応勝ち

赤青は引いたけど黄SBだけ引かなかったなー
50G以内に赤青引いたおかげで最後かてたきーします
それまでは200とか300とか・・・
10k突っ込んでたのでやめるにやめれなくて、だるかった。

気が向いたらいくけど、もーいーかなーってきがしまry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっきCSOマップ内で、たまたまもけさん発見(・∀・`)ニヤニヤ
見つけたと思ったらすぐ試合終了で見失ったYO
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
