

出発前夜

´ω`)ノ こんぬづわ

さて、以前から話をしていた通り、明日から研修に言ってきます。
そのためネットできなくなります。
3週間の間いなくなりますが皆様健康に気を付けてネットをお楽しみください。
ではまた会う日まで~(*^ー゚)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

お体に気をつけていってらっしゃいませぇ

研修がんばっす(^▽^)b


( ´`ω´)フフフ

ミツケター(。-∀-)ニヒ♪

ガンバレ(p*・ω・)p 社会人

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
