スポンサーサイト


寺付近

あまり長期間露店するのめんどいので
さっくり売りました。

ちょっと安くなって寺2行きやすくなりましたね。

昨日は1回目ピタで落ちてドロップはry

2回目はしもぷが3箱で1s戦ブレ+3だして(*^□^*)
珍しくコバさんがPT居たので4箱開けてもらいました
白だったのでOKですね!

終わって分配で1位とビリが白手に入れる。

もけらは7を一番最初に出しましてね(´ω`)
2桁を2人だすけど届かず\(^O^)/
最近分配ルレで空気読まなくなりまして
大体白持っていってるような(´ω`)

またGレア出さないかなー。
時間なのでこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
