

守護生活1日目

プロキはただいまクリック戦争(´ω`)
22時待機つきかけたけどセフセフ
プロキWIZは隊長が620で守護とれたおWWWWWWWW
とか言ってたのでほんと参加するだけで取れるんですね。

初めてWIZ守護したんですけど
ナナシよりもやっぱ快適ですね。
エグゼ食らいにくいし
モラ、インクかけたらHPが2万いくのが素敵。
昨日はC防衛をメインとして動いて
そこまでカペもこなかったのでスコアも延びなかったけど
自己最高はだしました。
守護者素敵(・∀・)

ああ、SS貼れないからな…
みーさんから預かった頭ですが
エクステ刺しました。
3s目成功したのでどっちかわかりませんでした。
今日メンテだしそのときにでも貼っておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーエクステ刺したのかw
もけさんは使いそうに無さそうだったから刺さないと思ってたんだけどね。

まぁ成功して何より。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
