

うぷ8

賛否両論

回収モード

ゲーム画面が大幅変更
SP、マテオラ残り時間がちと見にくい。
拡張スロットは画期的、何入れるか悩む。

サイドワープ実装、今週カペ涙目。

ベルトは通常マップのボスからもでる?
もじゃ1メルガヘルプからはでたそうな。
メルガヘルプリングのドロップ情報はまだ周りではなし。

クレイジースチーマー?即死なし、死んでも外に出されない。
すごいゆとりらしい。

イリュージョン、ここはいい!
なんか綺麗だし
てかクエスト表示なしで進行するのでわからねー
水晶クエするために人がいりそうなので
3~5人はいりそう。
最後の部屋でボス倒して出るのとは別で五個以上箱でます。
しばらく通いたい。

NAS交換がひどいです。
13枚で8エポ
25枚で上エク
45枚で最上級エク

なんかおわるね。
戦争はすでにおわってますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
