スポンサーサイト


今日から仕事だったんだぜ?

一言で言うなら

ジョニー!

ジョニ~!w
HBで一撃1800枚( ^ω^)おっおっおっ

画像のRUSHは150Gのほうだった

ゲーム中に音楽なりだしたり、「ハードボイルドグリフォンの幻影」
とか言ってこれはきただろ!
とか思ってたら普通に消化しておわっちゃった。

その後ツイン2

ツイン2で一撃1400枚( ^ω^)おっおっおっ

5キュンで1000枚超えたときのテンションはパネェ

閉店時間きてたのでRTミスって終わらせて終了

もっといってたかもしれんね(´ω`)

楽しかった(´ω`)

17時30分くらいスタートでした(´ω`)
   





























































































所詮は5スロですがねwwwwwwwwwww

仕事?ちゃんとしてましたよ、多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クソ台www
鬼打て!

ナナシs>
打ちたかったけど空いてなくてね。
5千枚オーバー出してる台あって、すげーって見てました。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
