

仕事してると( ゚Д゚)ネムヒー

´ω`)ノ こんぬづわ


最近タイトル通りに、仕事してるとど~も眠いんです。


座標計算しているときに眠気でカックンカックンしてたり(今日のは合ってましたがたまに間違えます^^;


眠気を飛ばすためにガム噛んでるんですが、それでも( ゚Д゚)ネムヒーです。


どなたか眠気を簡単に覚ます方法知らないですかね?


知ってたら教えてくださいな(_ _(--;(_ _(--;



さて、凸の話ということでうちのギルドのお話をします。


ギルド名はDAHLIAというんですが、これの名前はギルメンの方が


自「どんな名前がいいかなー?」


ギ「DAHIAってどう?」


自「決定」


ギ「え?wマジっすか?www」


自「もう作っちゃった(・∀・)ニヤニヤ」


ギ「ちょwww」


こんなノリで確か名前つけた気がします。


今意味調べたら


dahlia別ウィンドウで表示
[名] 1 《植》ダリア;ダリアの花[球根]. 2 [U]濃紫色  a blue dahlia めったにないもの.


( ゚Д゚)ポカーン


こんな意味だったのか・・・_| ̄|○・・・キュウコンッテ


そして神獣の名前も↑と同じようなノリで付けたんですが


実はスペル間違いしてるって事は内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


メンバーで主に活動してるのは自分とプロミ×2・HA・サイキー


なんですが最近みんないなくって(´・ω・`) ショボーン


今日は誰かいるといいなぁ・・・


では、今日も皆さんよい凸を!ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

は、見つけてしまった
すいませんINできなくて^^;
明日はちょびっとINできそうです^^

DAHLIAの由来ってそんなんだったんだぁ

|-)早いですねーもうLV50ですか~
流石廃人ですね|彡サッ

アルs>
意味わからない由来ですいませんw

魔女s>
なぜここがΣ(・ε・;)
ああ、前のブログにリンク張ったからそこからかw
英雄にも手をだそーかなー
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
