スポンサーサイト


ワープワープ

暑くなってまいりました。
もう布団をクリーニングにだすべきか。
平日負け続けでしたがワープ取り戻しましたね(´ω`)
7回998
多分称号なしなら自己最高
落ちましたが\(^O^)/
ザクさんは1800くらいだったそうな。
今週は守護ザク無双が見えますね!

あとはへるめっぽさんおめでとう!
しきぷってJKらしいね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1800も取れてないよ・・・。
WIZも1000以上とらないと守護者厳しいとは・・・。
なかなか激戦な感じになってますなぁ。

ザクs>
1800じゃなかったのか(・・;)
俺みたいな弱いwizにはきっついですなー。

No title

~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

そして170オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
