

メンテで暇なので

Poker-faceの貧乏CABALブログ

以前言ってたFBさんのブログ

面識?まったくないですよw

足跡残ってたので覗いたら印象に残ったものでつい。

初々しくて毎日更新してるようなので拝見してます(´ω`)

日曜しか更新しないザクさんと比べて見応えが(ry

勝手に張りやがって!っていうときはすぐ消します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はオレも・・・マメに更新してたのよ(´・ω・)
今は何ていうか、充電期間(・∀・)

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ぽー!!
ぽーもブログやってたのかぁw
見に行く+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

もけち結構色んな人のブログ発見するよね( ゚Д゚)
さっき自分のとこの訪問履歴(゚.゚*)?見たら
ブログしてる人の足跡がイッパイでびっくりした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あんな機能あったんだね(,, ' 艸') ププッ!

No title

こんにちわ!
記事でご紹介頂いてありがとうございます^^
ぽーかーふぇいすです!

ソロでやっていくには色々と厳しいレベルになって、
色々な方のブログを勝手に訪問して情報収集する毎日でございます。
そのうちに、もけらさんのブログも拝見させて頂いたようでした!

モチベーションは高そうで低いですw
ブログもそろそろネタ切れを起こしそうで毎日更新の夢が閉ざされそうです><

勝手に張りやがって!
なんて、言うつもりはございませんのでご安心くださいませ!
むしろ、僕の方からももけらさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事待っていますm(__)m

突然のコメント申し訳ありませんでした。

はるなが知ってるぽーぢゃなかったみたい(∵`)

(´;ω;`)ウッ

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
