スポンサーサイト


リクエストに答えて

日本勝つとか( ´゚д゚`)エー

点入れる瞬間みてたけど( ´゚д゚`)エー

なぜか後半カメルーン応援してました( ^ω^)・・・

いや、まぁ、期待してなかったから勝ってテンパってただけでry
さきちゃ>
SNSのほうみれ!っていうのもあれだし
Cabal(Ver1381-100612-2238-0000).jpg
ミラージュでこんなのでるんですお( ^ω^)・・・
ただ、唯一増幅製造品だけ見ませんでした、もとからないのか、レアなのか。

最近はずっとこいつ起動してるのであげの人ともあまり話ししてませんのー。

そういやー戦争参加最近してないんですが

1、お金減る
2、つまらなry
3、Wexp平等とか死んでしまえ

1はまぁSPギアとHPギアで普通に赤字ですね、平日も本戦も。
俺は元々戦争はWexpのためだけに参加で、HP、SPギア合わせて「1M」しか使ってませんでした。
勿論WRのほうで「スタドロ」として出てたときの話、1年以上前のね。
「あげんと」にWIZで入ってからは真面目にやってるつもりでしたよ、FTは平日買ってないけど。

3はもうほんと平日戦争の勝敗の意味がないですよね( ^ω^)・・・
ハンデとか撤廃してしまえ。

2なんですが、まぁこれは自分のせい。
理由は「守護者」が取れない。
7回参加でスコアが1000いかない(守護者だったときも)
これはもう明らかに自分のPSのせいでしょう( ^ω^)・・・
逃げのタイミング、レガシーの維持、バフポの使い時、マテオラ、等々
慣れも大事なんでしょーけど、守護者取れなくなってからほんとやる気がですねry
戦争出てないのは逃げてるだけです(´ω`)
ザク無双みてるとほんとすげーと思いますよ( ^ω^)・・・
火力はなぁそこそこあるんだけど、やっぱ防具ですかのう。
なにはともあれ
お金貯める→ミスリル+7→戦争何度もでてタイミングを掴む
まぁ気が向いたら参加という方向で・・・
今サブ育成が楽しいんです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
