スポンサーサイト


えうれーかえうれーか

パチスロの話なのでー、見なくていいと思う人は流しておkですーよ
前の日のイベントの日は大雨で外出れなかったので

朝一で行って来た(`・ω・´)シャキーン

( ´△`)アァ-エウレカセブン埋まってるなー、待つかー

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

30分ほどうろうろしましたかねw

空きそうになかったのでバジリスク打ってみました、元ネタとか知らないんですけどね。

意外とARTが続いて100枚ほど増えた(´ω`)

エウレカ空いたのでそちらに移動。

結果論だがそのバジリスク4k枚出てた( ゚д゚)ポカーン

ま。。まぁ移動したエウレカ台で
C-MODE8 850枚
C-MODE28 4009枚

(゚д゚)ウマー

まぁそのあとすっげーはまってC-MODEもほぼ引けないとかなにこれry

結局3200枚くらいでしたε- (´ー`*)

5スロでも1日遊べて、1k→16kなればおいしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

蒼天が5スロこんかなー打ちたいのに。

チキンなので20スロのほうはちょっと(´・ω:;.:...

201006271312000.jpg
プレミアだったみたいです(*´ェ`*)C-MODEだったけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
