スポンサーサイト


不運な日

これまたカバルとは無縁ネタ
4月から部署移動というか、応援に行ってたわけですが
4月は毎日2時間残業+休日出勤
5月GWに休日出勤

ここからオール定時

5月はねー、定時の仕事くらいはあったんですが
6月入って仕事なくなry
暇ーに定時まで掃除したり片付けしたりしてましたね。

んで先週の木曜に

上司A 「現場(元の場所)が忙しいから戻ってきてもらうかも」
俺   「ハイ?いやまぁ、上が決めたならそりゃ戻りますけど」

次の日

上司A 「組合にも総務にも書類だしたから月曜に戻ってな」
俺   「はい?6月まだ3日ありますよ?それでも月曜からっすか?」
上司A 「そ、現場忙しいんだよ」
俺   「はぁ・・・はい」

んで、応援に行かされる前に上司に言われてたことなんですが

上司B 「来月から半年(4月~9月終わり)まで応援に行ってほしいんよ」
俺   「はぁ!?俺は4月から自分の仕事忙しいってきーてんぞ?」
上司B 「いや、仕事量減るみたいやで」
俺   「(俺の仕事ほとんどみに来ないくせにこのボケ(#^ω^)ピキピキ)へ~、まぁそれならいいっすよ」

上司Bに対するヘイトがすごい上昇してますね(#^ω^)ピキピキ


さて、ここから今日の話

2時間残業をして、20分ほど後輩と雑談
19:30 帰社
19:40 帰り道、雨がザーザー降ってくる
20:00 途中で買い物、帰宅
20:05 5階の自分の部屋に到着、鍵をあけ・・・あけ・・


























































な・・い・・だ・・・と
9481.jpg

ズボン、カバン、財布の中まで探して・・・

orz

とりあえずご飯食べて、また会社へUターン

このときさらに雨脚が強くなる

20:50 会社のロッカーにて鍵発見
21:20 やけ酒用の酒購入して帰宅

お風呂入ってそこから今に至る
(´Д`)ハァ…
ツカレマシタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章見るだけで疲れそうな話だw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
