スポンサーサイト


サブ二匹一緒に牛風呂でちまちまlvあげ

こういっちゃなんですがBOT多いとチケ安ry
このブログを書くきっかけになった、デコオンラインがサービス終了されることが決まりました。
確か仕様変更でかなりきつくなったから離れた気がする。
まぁそこまで長くしてなかったので特に思うこともなかったんですが
今までやってきたオンゲてサービス終了されるゲームは初めてなので、やっぱり少し寂しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

ちょこちょこ足跡のこしていたりりです^-^;
初めましてです♪
デコオンライン、、、ついに終了ですか。。。
りりもCABALの前はデコやっておりました。(笑)
強化の仕様が酷くて辞めた記憶がっww
キャラとかはお気に入りだったのになぁ、、、と。
私がやり始めたときから「街に人がいない。。。」状態でしたので
仕方ないのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだか寂しい気がしますね・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
