スポンサーサイト


本国アプデ

エヴァパチンコの新台が各所で実装されてますねー。

昨日新台実装だったのでぶらりと行ってみました。

まぁ座れませんよね(´ω`)

見た感じその店はそんなに出してなかったかな。

次の機会には打ちたいですな。
前に記事で紹介した
であぼりっくえみっしょん
というブログで本国アプデの情報がのってました。

気になるのは

カオスアリーナ通常ダンジョン化
アプグレ+15までの破壊ペナルティなくなる?
新スキル!

あとクエスト報酬でドレインベルトみたいなのくれるみたいです。多分。

早くサブLV上げてメインしなきゃ…

そうそう、アリーナ鍵は既存のは使えなくなるみたいです。

あーもうひとつあった。
戦争で守護者制度無くなるみたいです。
武神は補正見たけどさらに化け物になってますね、移動抵抗ついてるし。
しかも戦争以外でも使えるそうです。
(´ω`)…ゆーなさんの俺ターンがまた始まる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーなさんの為のアプデなのか…(´・ω・`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
