スポンサーサイト


スペインンンン(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

運良く開始時間前に起床(02:00)

延長戦後半11分にスペイン先制

で、そのまま

イエローかなりでて、最後延長後半でとうとうレッドカードでてオランダ10人に

これが決めてだったかもしれませんぬー

まぁスペイン初優勝おめでとうございます(´ω`)


参議院はねじれましたね、俺は民主に入れたんですが。

そんな半年とかくらいで成果だせといわれても無理でしょうに

そもそも自民のせいなんですし( ^ω^)・・・

菅さんにはがんばってほしいものです。

らすちー>
かえとくー

はるな>
FAとか(=゜ω゜)ボー
酒豪さんみたいに神ヒールできません(゜ρ゜)

そういや今週から戦争復帰しようかなと思います、ねてなけりゃ(´ω`)

WEXP貯めないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
