

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。イ?

´ω`)ノ こんぬづわ

今日は晩御飯を食べていると、
「今からスロットいくんだ。」
「じゃあ俺も行くか。」
そんな感じでスロットにいってきました。
最初南国娘に座って5千円吸い取られて
秘法伝に友達と並んで打ったら友達はジャンジャンだして自分は1万吸い取られて
その後仮面ライダーが気になって座って見ると二千円でボーナス確定。
その後もう一度ボーナスヒ引いて。
そのコイン生産すると1万4千5百円
その後もう一度ライダーに座り3千円吸われた。
6500円負けのようです。
次は勝つ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
