

UPきたねー

ザクさんのお願いで

カタコムプロスト

動画撮って着ました。

そしてカガミンのおかげでネットワーク共有できて作業しやすかったです(´ω`)

http://zoome.jp/mokera2/diary/19

チャットのとこ消してないので、でてますが、まぁ最大化しても画像荒くなってみえなくなるのでいいかなと。

んー動画久々すぎて変換のやつわすれてんなー、また勉強しなおさないと。

続きは携帯更新となります、では出社します(´ω`)
今回のいところ
一位
1日チケ無料

二位
戦争のPT表示治った。

三位
フォート奥にワープできた
良くない点
一位
インターフェース大幅変更、Tポイントが見えにくくなった。

二位
戦争クエで小ガデ倒す必要があり、Sぺち増加

三位
ミラクル鍵材料出なくなった。まぁ俺は別に気にならない(´ω`)

まだありそうだけどこんなもん?

そういや、桜さんたちに寺2に連れていってもらいました。
SSとり忘れてたのが無念。
また連れてってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
