

寝る ことは体のためなんです

21時就寝
冷房タイマー切れたので0時起床、冷房入れて再度就寝。
5時 覚醒
よく寝た(´ω`)
リオs>
今118くらいで一回ナメクジのところで頑張ればlv1あがりますね。
とってもおいしいです!


さて、5時に起きちゃったので神ちゃん育成でケイブってたのですが、
ナメクジ大量沸きまでなかなかたどり着けませんでした。
最後の壁破壊でなぜか即死するし。
最後の部屋での即しビームとスタンで詰んだり。
てかSP足りないんですよね。
一回目にマテオラして二回目もマテオラ。
ナメクジ大量の時にマテしたいんですがのう。
時間も少ないし…
フェリポ飲むか、@1で120だしもう少し頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃんおはよー

なめくじ(゜Д゜)!!?
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
