スポンサーサイト


はるなが現れた

はるなとここなとパンダメン

きれーだねー(´ω`)
久しぶりにINしてきましたな。

で、まだ城1にも行ってないつーことなのでペアって来ました。

2人とも一度も死なずに30分残してクリア。
もちろんカヌスは出ず。

そんなこんなしてたら戦争組戻ってきたので寺2へ。

戦ブレ1sがチョー久しぶりにでたのでうまし。

ピタ箱はミスリルでした。
レア出したし結構有意義な一日でした。

はるなまたいこーな、てかいつ復帰するねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノェノ)+゜

もけちのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
はるなのぱんつ盗☆撮(〃▽〃)ポッ

なんだか、はるなが撮ったSSよりも綺麗なんですけど(´゚ェ゚)
はるなもブログ書いてこよっとヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ミスリル出たんだ( ゚ェ゚)
また行きたいヾ(・∀・ )ノダー!!

スパムコメントと判定されましただってwwwちょww盗☆撮かなw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
