

カバルやってねーんでリアルネタを
4/1とある理由から、髭を伸ばしてます。

親兄弟、親戚、上司にいたるまで

不評ですねw

切れ切れ、剃れ剃れ言われるんですが

だが断る!切らねえ!

と、早くも4ヶ月。

接待業じゃないんだし俺の自由だろうに。

ちなみに上髭 下髭両方です。

下髭長いので3cmほど

10月までは伸ばす予定なのでどこまで伸びるやら。

で、ここで本題。

せっかく伸ばしてる事だし、伸ばすなら綺麗に伸ばしたいんですよね。

髭を綺麗に真っ直ぐ伸ばすにはどうしたらいいんでしょう。

知っている方がいれば教えてください(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ヶ月で30cm・・・・ありえねー!
スケベなんですね!w

通りすがりs>
はっ
単位間違えました
実際には3cmです。
スケベなのはまったくもってその通りですが。
本文のほうなおしておきます。

No title

昔V系目指してた俺が語ろう!!(;´Д`)

・シャンプーだけじゃなくリンスも使用する。その後コンディショナー

・ある程度伸びたら、めんどくさいけど毎朝 ヘアアイロンをあてる。
 ヘアアイロンはドンキで売ってる高温のアイロンが無難でヨス。

・それがめんどくさかったら縮毛矯正をあてる。

・ある程度伸びたら伸ばしすぎはキモチワルイから、しっかりスカス。

・すかしたら、盛る。  盛り方が分からなかったらyoutubeで検索でおk!!!




(´・ω・`)うーん。綺麗に伸ばすのとまっすぐするのは全く違うな…。
アイロンとか矯正は痛むし…コンディショナー辺りが無難だよ!!


語ってもうた
|)彡 サッ!!w

No title

やっちまったwww
髪の話じゃなくて髭の話かwwwww


lililil_| ̄|○ilil <やらかした…
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
