スポンサーサイト


盆は有意義でしたか?

まだ給料日前だというのに
すでに先月の給料使いきっている件。

帰るとほんと金が減る…

まぁ楽しかったしいいんかな。
16日コメのaaaさん>
なんとなく誰かわかるけど、誰おまえ?
中身の入れ替わったやつとかどうでもいいよ?

現地ワープ使えて便利なので、WRでもじゃ1周回してます。
すると10回くらいでメルリン出ました。
\(^O^)/

寺2も連れていってもらったけどSSないのが残念。

2回行ってレスで2回とも死んだのかな。

そろそろ死なずに行きたい(-ω-)

今日から仕事だという人多いのかな、俺もそうだけど。

熱中症ならないように、水分補給はしっかりねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるなも寺連れてってー 
ママのパソコン壊れて
はるなのパソコン取られたけど(´゜ェ゜)チーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
