

久しぶりの装備晒し

興南と成田つえー

aaaさん>
だから誰だよチミはε- (´ー`*)
今日も早めに寝ちゃった(´-ω-`)

MY ソロダンジョンもじゃ1が、なーんか値上がりしてません?今みたら500kとか

BOTまだ元気に動いてるのにな( ^ω^)・・・

では装備をどうぞ

2010.8.19もけら2号装備

ラック+2
クリリン+2×2
メルリン
ペイン+5
叡智エポ+7
バイタルベルト+3
ヴァンプ耳+5×2
1s叡智+3×2

アクセは赤文字のところくらいですかな、変わったの。
くろsがとても安く譲ってくれました、ありがとうございます<(_ _)>

頭と足がすごい残念( ^ω^)・・・
足はこまめに探してるけどなかなかなくて・・・
頭は近々埋めなおす、中エクも買ったし。

ミスリルは晒すほどのもんじゃないので割愛
+6にもしてねーしお( ^ω^)・・・

コメントまってますのらー  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペインは +5 より +3のほうがいいかと・・・おもいまふ♪

No title

少し見ない間に変態の域に踏み出してるな。
もけ無双まだですか?
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
