スポンサーサイト


ネタはすぐそこに落ちてるんだよ

さきちゃ>
理由は続きのほうで

めーさん>
運良く手に入ったんだよねぇ武器は。
腕も運良くできた、体は灯夜さんのだ。
もけ無双するためにみーさん俺の前でデバフしなよ。
素5% ラック+2×2 =35%

これがクリ率の大体の基礎ですね、職によってバフで変わったりしますがこれが基本。

んでそこに率8頭を装備して 35+8=43%

この 43%が俺の通常時の率です。

ここに170マテクエした分のオーラ率 +19% 加えるときは

頭を率8からクリダメ16%に変えるので 35+19=54

率を最大限生かそうとするなら、ペイン+3で率上限4あげるのが得策ですね。

クリダメいくらあげてもクリがでなけりゃ意味がないわけですし。

で、なぜ俺がペイン+5を使っているかというと

エルダー

カリスマ作ペットです(´ω`)

こいつのおかげで常にドレイン2% 率上限2% 率1% 確保できてます、ので

通常時は率44%
オラ時は率54%(本来55%になるが、1%のあげるためにペイン+3に変え、クリダメ下げるのはなー)
という理由でペイン+5を使っています。

ペイン+6になれば解決するんだけどね~。

そのまえに通常時の率を( ^ω^)・・・

というわけで、さきちゃ、俺がなぜ+5使ってるかわかったかな?

そもそも率たりねーんだよksgってことです(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
