

ポケモン

ブラックを買う予定。

昨日予約しようとネットサーフィンしてたら時間経つの早いね。

CSOしてたせいもあるけど。

カバルはあまりやれてないです。

寺2 6ボスを4人で行ったくらい。

WR WIZ WIZ FS ピタが入り口まで行かずにたおせたのがよかった。

それまで一度も死んでなかったけど、アリジフでばかみたいに死んだ\(^O^)/

ほんと4人で寺2クリアするとかすげぇわぁ。

いつか自分もやってみたいですね。

まずは頭作らないとな(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5人と比べて一気に難易度が上がるよ(*´^ω^`*)

No title

そういやしばらくCSOやってない・・・
もけさんは時々やってるって感じなのかな?

LENILの立場になったとしたら、あなたはどうしますかアンケート。

装備売ってでも返す努力をするか、逃げるか。常識人のあなただったら、どう行動しますか!

No title

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

さっきレイクインマスク?行ってきたよぉおお♪
家のPC重い(。-´ェ`-)シュンシュン

ポケモン・・・金と銀じゃないの?
ゲームボーイのなら・・・妹のが家にあるよ!!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
