スポンサーサイト


久々に休日更新

すでにブログ見てくれてる人は

俺が休みの日に更新しないのわかってるようで

お休みは80人以下ですね、平日は200とかなのに

装備晒したときは400超えてましたが

俺はオーラ時に強くなれるんです・・・

通常時とか雑魚以下なんです・・・

無題
1回目 マテ→オラ 竹の子3本使用 バフポなし

2回目 次はバフポのんだけどミス確定したので1ボス以降流して終了

3回目 1ボスまでマテ延長 バフポなし これで15分だった

3回目にして1ボス以降のキーMOBを理解(; ・`д・´)

ろれんぽ 愛してる

17分は見えた気がするけど

やっぱり1ボスまでのキーmobが 引けるかどうかが勝敗を握ってる。

あとは常にAOFのCT解除で使う マテ オラのときの頭の交換 移動のミス クエ忘れ

がなければ17分は見える

が18分がちと厳しいかな・・・

ざくsに装備借りてやってみたいぬー(´ω`)

ここでやり方のお浚いをば
無題
簡略図描いてみた 番号ふってればなーと後で後悔

1 入る前にマテ AOF ノーマルへ
2 即mobぶち殺す クエして奥へ
3 真ん中の石?触ってMOBを沸かせる 全部倒してれば左の壁が壊れるのでそちらへ
4 壊れてすぐ行けばmobがまだ固まってるのでGM等で止める
  ある程度殲滅 のちに石触ってクエをする
  できないときはさらに殲滅←TA失敗フラグ
5 真ん中にてmob殲滅 キーを倒せば右にいけるので 4と同上

体感的に左部屋はデブゾンビ 右部屋はレディゾンビが キーかなと思ってる

6 上に行く壁を壊しアレリオン?まぁわかりやすいキー倒して石でクエ進行
7 1ボス倒して石触ってMOB沸かせる
ここからようやく知ったキーの見分け方
真ん中は放置
左に鎌もったMOB 上に弓MOB 右にウォーリア? 
まぁ2匹ずついるのがキーの種類 どっちかあたりだそうです。
ラスボス真ん中にでるので倒して終わり

単純に火力 ATK=MATK 増幅 クリダメ 率
あとは1ボスまでのキーMOBをいかに速やかに倒せるか

18分が自分で切れたらもう満足しそうだけど無理くさい、率たんねー
一応率バフポ 笹の葉なるものがあるんですが
1分持続のCT1800秒とかなめとんのかって代物なのでなんとも・・・

うーーーーむ
俺の名前をカバルに刻みたいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何を言ってるか分かりませんでした(p_q)

仕事上、深夜にインしても誰もいない(´゜ェ゜)チーン
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
