スポンサーサイト


なっめくじくじ(ヾノ・∀・`)

金曜夜に更新するとか書いてて忘れてますね(;´∀`)
文字色
さて、昨日あげんとで久しぶりになめくじ杯なるものが開催されました。

ようはドロップ勝負ですね、詳しくはたまぷのブログに書いてたりするのでそちらで。

今回は9人で2 2 2 3 での4PT で、寺1で勝負が行われました。

Aチーム らすちー&わってぃ 
Bチーム あろん&さきちゃ
Cチーム くろ&しもぷ
Dチーム ざな&るーな&もけら

さぁさぁ負けると一発ギャグをL茶でしないといけないので大変です。
俺とかネタ帳真っ白だったし(`・∀・´)

22.jpg
このアバター好きなのでパシャリ
3人だし特に気にすることもなくクリアー

正直ドロップが微妙だった、他が悪いことを祈るのみ<(_ _)>

俺が露店だししてたのでSSがないんですが結果として

Aチーム 白 ごみ
Bチーム 寺2チケ その他 (鍵箱なし
Cチーム 赤2 戦ブレ+2 セブンブレ+2 その他
Dチーム 赤4 白F 青2

A,Bチームはクリア、C,Dチームが接戦すぎて・・・
委託の値段だけでみたら戦ブレ+2 800k セブン+2 500kとかで勝ちっぽいんですが
わかんねーってことでルレ勝負になってくれましたヽ(´▽`)/

うちは期待の漢ざなお!Cチームはくろsのようだ。

信じてるぞ!


ざなお!


信じてるぞ!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!








































くろ
ざな

m9(^Д^)

×ゲームはざっとSS一枚でご覧くださいm9。゚(゚^Д^゚)゚。

なめくじ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しもぷうまいわぁ くろsは暑かったから寒くしたかったんだよね?

こうしてあげんとの夜は更けていきます ヾ( ゚ω゚)ノ

負けなくてほんとよかった、ほんとによかった(´;ω;`)ウッ…


最後に1枚
あろろん

はれてあげんとに入隊することになったアロンダイトさん

( ゚∀゚)o彡°BL!BL!絶滅種!

よろしくお願いします(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
