

もう無理だ、もうだめだ

1. 全サーバー中 上位3名 順位 キャラクター名 バトルスタイル タイム(残りタイム)
暫定1位 *かむかむ* ウィザード 19:04
暫定2位 ねもう ウィザード 18:53
暫定3位 Maniche フォースブレーダー 18:17

\(^o^)/

19分とか変態にもほどがある

FBなのに18分残すのもすげー変態ですが( ^ω^)・・・

( ´△`)アァ-やる気なくなry

けど一応週末にはチャレンジしようかと・・・

ヴィーナスの頭の売主に連絡つきませんが( ^ω^)・・・
たこ

なんだかとってもタコです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムアタックかなにかΣ(・Д・)カッ!?

p(○´∀`)q ガンバッテ♪

たこ焼きに入ってるタコ好きじゃない(´・ェ・`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
