

自己記録タイ

´ω`)ノ こんぬづわ


日記をゲームする前に更新するようにして正解だなー。


っと思ったいつもより少し長い仕事をしたもけらです(お疲れです( ´Д`)


今日はこの日記についての説明を。


この日記は主にリアルのことはその日に。


凸のことに関しては前の日のことを更新してます。


そして、休みの日(土・日)はちゃんと更新されるかわかりません…w


遊んでそのまま寝ちゃう時があるのでノ(´д`*)


まぁ多分毎日更新していくんじゃないでしょうか。


更新が滞ったら叱咤してください・・・w(#゚Д゚)ゴルァ!!って


短いですが今日はここまで~


では、皆さんよい日を、よい凸を御送りください。ノシ

今画面みてて思ったんですが


テンプレの横幅が狭くて見にくい!


うーん、近々テンプレを見やすいのに変えます。


そして今日ネタでssとりまくったので明日(今日)の記事をお楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
