

今核兵器のボタンを押せるなら連打している。

´ω`)ノ こんぬづ(# ゚Д゚) ムッキィィィィィィィィィィィーーーーー

今日はスロットに行ってきました。
番長を打とうと思ったら座るところがなかったので仮面ライダーDXをプレイ。
千・二千・五千・七千。演出も見終わったのでそこで
---------- 終了 -----------
一緒に行った先輩がまだ打っていたので餓狼伝説を打って見る事に。
ヤバイ、何この今までにないほど熱い演出は!
対戦に突入し、見事撃破!チアリーダ登場でボーナス確定だろ!
しかし餓狼チャンスに突入し、まぁ熱いからいいだろうとペシペシ。
終了、(´ρ`) ヽ(`△´)/まだまだあああああああああああああ
また餓狼チャンスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
終わって継続キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
---------- 終了 -----------
時間もあれだったのでそこで終わりましたが
うがアアあああああああああ
なんであんなに熱いのになにもこないんだよ!操作されてるんじゃないのか!
とまぁこんな感じでかなりむかついてる状況。
今日は不貞寝します。おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
