

(; ・`д・´)

果汁s>
才才-!!w(゜o゜*)w
まだ見ててくれてたとは(゚д゚)!

なんかチラチーノがテクニシャン+ビンタ=300ダメとかいう話ですよ奥さん。
スキルリンク+回数攻撃でアッー!になるパルシェンktkr からをやぶるでさらに凶暴化

とかいう話は聞くんですがノコッチですとな・・・調べてみますb

けどやっぱ最初はイッシュ地方で作って見たいのです(´-ω-`)
伝説とかつかわねーお!けど蛾は伝説じゃない、卵産むし。

オノノクス サザンドラ ドレディア シビルドン シャンデラ アデルーク?(亀進化)

構想と今とりあえず作ってるのでこんな感じ

オノノは作れていい感じになったけど悪技がほしかった。

サザンドラは がっかり600族

ドレディアは蝶舞で化ける ねむりごな→舞→リーフとかチーry それまでに生きてれば、ですが。

シビルドン 見た目と違って雷単ふゆう持ち 覚える技が面白い。

シャンデラ特攻ぱねぇ けど使ってる人いるので作らない予定。

亀 からをやぶる からにこもる 特性がんじょう 鍛え上げると化けそうな

近作から特性「がんじょう」と「やどりぎのたね」が強化されたそうで
やどりぎでの回復がかなり多いから対戦で使えるか考察が白熱してるみたい?

明日はとりあえずドレディア製作かなー 卵産ませは終わって パワーアイテムも今日取った。

さぁ明日もがんばろうヽ(゚ω゚)ノ

カバル?ペット放置してました まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cabalはやめたけどcabalブログは見てる!^p^

パルシェンは作って使ってみたけど確かに強かった。
あれはいかんです。

メタモン集めるのめんどくさくて新ポケのタマゴ作業をする気になれない;@;
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
