スポンサーサイト


2日目

まずは小遣い帳を

22.3M

38M

もじゃ1数回 シエナ1 2回 島 城1
今日はすごいFコア祭り
なんてこったい・・・

桜s>
またいきまっしょい
次は寺2クリアだ!

ブログナビs>
こちらこそとても便利に使わせてもらっています。

登録等ご自由にしてください。

匿名s>
まったくもってその通りなんですが
じゃあ他のG行けば行けるのか?って思うんですよね。
メンツが全員来なくなる迄恐らくここにいると思います。
とは明日携帯更新でこまごまとするので、画像だけ

桜sの1発ネタ

だれもが一度は通るんじゃないかな
違うほうに先頭が入って入れねー!
初っぱなからやってくれますね。
寺2クリアでいいペースでタイラントまで行けたんですが
あんまりクリアを慣れてる人が居なかったようで。
レスでバタバタと…
慣れが必要なんで難しいでしょうねえ。
俺は拉致されまくったのである程度慣れました。
次はクリアしまっしょい






ざなおの本気
この男の本気を垣間見た。
さすがザナポン。






時期はずれのサンタ
獅子舞倒したらサンタ出てたんですね。
イベント最終日でようやく気付きました。
ドロップありがとうございます。
大切に使いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww恥ずかしいSS載せちゃいかんだろ!w(別にイイケドw

寺2は残念だったね~(´・ω・`)
俺もクリア回数は10回もいってないけど慣れてるのに
R打って死んだのは反省してます(;゚д゚)
次がんばりましょ~orz
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
