スポンサーサイト


久しぶりに凸な一日

´ω`)ノ こんぬづわ

遅くなったが土曜の分の更新です。
今日はほぼ一日中凸ばっかりしてました。
経験はほとんどたまらなかったけど、食堂とケルベロスの巣にヘプ氏ペク氏アル氏で行ってきました。
食堂のほうはもうあれですね、敵強すぎ。皆1度は死んでました。アル氏クラスになると1回300万飛んで行くそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!っと叫んでおられました。

その後ケルベロスの巣にいくと、なんじゃこりゃ?というくらい楽勝でした、もうソロで狩れるんじゃない?っていうくらいに。
食堂ではでなかったけど巣ではネックレスがでましたヽ(´ー`)ノ
しかしミレナ用のネックレスだったのでミレナにキャラのいるアル氏のものに。

その後はネックレス探しに迷路に足を伸ばし、45の名声装備が出たのでアル氏と一緒に集める事に。
いやープロミ強いね、狩り速度がまったく違うわぁ。
そんで、結果。
魔道服lv45名声装備は揃ったんですが神服が揃いませんでした。
明日こそやるぜヽ(`△´)/
そして明日ヘプ氏に会ったら55の神服どこで出るか聞いて見よっと。

20070304015240.jpg
マスターに一生付いて行きます(´・∀・`)
20070304015323.jpg

ケルベロスにての1枚
20070304015342.jpg

サンタ服かわええ(*´ω`*)
画像サイズがでかすぎたのでちょっと修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|_-)英雄とある理由でしばらく出来ないから凸でもしようかな?w

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
というかとある理由ってなんぞいな?w

理由は秘密です
まーサーバとか詳しい事教えてくれたら凸いきますよ(マジデ

と、撮られてたΣ(・∀・;)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
