

6日目

小遣い!

130M

150M

桜s>
ありが㌧
鼻風邪治らなくて、鼻痛いわぁ。
今日はDいっぱい行った。

寺2
シエナ1×3
シエナ
レアっていうのはなかったけど
なかなかに楽しかったです。
また誘ってくださいな(・∀・)ノ






ギルメンがミスリル+7を安価に成功したらしいんで

上エク依頼してきました。

結果は残念なことに全部失敗でした。

そう、うまいことは続きませんよね。

その人は成功させそうで怖かったんですか…

皆さんもギャンブルは程々に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続しえな3回たのしかったね~0ω0
お風邪大事にしてくだし・・・>x<

だんじょんは・・・拉致でし0ω0+

No title

やっとINできると思えばメンテ中かよ(´・ω・`)!

ところでエク何個ぐらい製造したんですKA?(´・ω・)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
